2014年2月8日土曜日

[J:39]1993年6月4日 金曜日 ライフルを撃った。~昨日と同じ Free~




朝 トースト
昼 トースト、スクランブルエッグ
夕食 野菜炒め

パン、バナナ、マーガリン 6ドル
野菜、ハム 3ドル

今日は、 Bang-Bangと、ライフルを撃った。 名前を聞くのを忘れてしまったけど 、おひげを生やしたいかしたおじさんだった。 蟻塚の上に空ビンおいて、 狙ったけれど2回とも当てることができなかった。 一回目は、木に寄り掛かかって撃ったけど2回目は、スタンディング撃ってみた。結構ショックと振動がすごかった。ライフルは、結構重く、手にしたときに、「これで人が死ぬんだな。暴発したら怖いなぁ」 とか思ってしまった。 だけどライフルを撃つのは面白かった。よく、道路の標識を打った痕を見るけど、あれで、人を僕を狙ったら恐ろしいものがある。

それから、ライフルを撃ちに行ったところには、ジープかトラックみたいな車で行った。すごい道なき道を走った。 木に真っ正面から、ぶつかった時は正直少し痛かったけど、おじさんの笑顔と、エミュービターをいうBeerをくれたのでforgiveする。

カンガルーにパンをあげたら、両手使って食べていて、とてもかわいかった。 今日も井上さんと、一緒に夕食作ったが、またまた野菜炒めなる日本思い出す食べ物食べてしまった。とても楽しかったです。ありがとう。



カンガルーのしっぽが1ドルで売っていたけどどうやって食べるのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen