2014年2月1日土曜日

[J:36] 1993年6月1日 火曜日 パンク、パンク、チーズフォンドボー ~Barrow Creekキャラバンパーク 3.5ドル~






朝 リンゴ、クッキー、チョコレート
昼 パン、クッキー
夕食 ハンバーガー 5ドル

クッキー、マーガリン 5ドル
パン、リンゴ 4.10ドル

今日はほんとに寒い。寒い。 Cold dayだった。雨もしとしととずっと降っていた。出掛けに、 またまたパンクを2回してしまい、昼頃までに30キロ位しか進めずに午後は辛かった。雨がずっと降っていたのも初めてだったし、それからOn the wayで、アボリジニ人達にあった。 彼らは、パンクをして困っているようだった。一応止まって話を聞いていたが、心のどっかで彼らを避けているような気がして、自分がいやだ。今日の昼の分のパンを人に もらっていながら。 彼らは、肌の色が僕の色と同じだねと笑いかけてくれた。アボリジニの大人が笑ったの初めて見た。彼ら、雨の中、トラックの荷台で、助けが来るの待っていたのだろうか。クッキーでもあげるべきだった。ここBarrow Creekにはある程度アボリジニが住んでいる。本当に、大人のアボリジニには少し抵抗感じる。よくない。 このパブでまたまたスイス人のカップルであった。 彼らオートバイが好きらしく、話盛り上がった。アルコールの力もありで 僕は「Calton スペシャルライト」というのをオーナーに勧められて飲んだ。 アルコールは0.9パーセント。確かに、自転車にアルコールは良くないと言ったのが通じたらしい。 彼らは、親切にも、紙にスイスのおいしい食べ物書いてくれた 。



アルコール入りのコーヒー、チーズフォンドボー、スペシャルソーセージ、マッターホルン。 サッポロビールの話 (スイスの中で) もしたけど、うん絶対出しに行くぞ!!やっぱり彼女シルヴィアも美人だった。ピットもお茶目な男だった。 顔で話をするといったタイプだね。好きだよそういう人。

DST 118キロメートル
ODO 4,888キロメートル

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen