2014年2月15日土曜日

[J:40]1993年6月5日 土曜日 「プリズベン」。 3,000キロ先だ。 ~Alice Springs Melanka Lodge 9ドル~

朝 トースト、バナナ
昼 パン、バナナ
夕食 野菜のなんとかメニューとポテト、 キャロット 、そらまめ 4ドル


バナナ、 バター 、キャロット、ライス、ボンド、キャンドル、ティー、In Fuser Flex、砂糖、スープのもと、クッキー、ピーナツバター、 27.35ドル

今日も本当に寒い日でした。それに眠かった。なぜなら昨晩の12時頃に、デイブがやってきて、「火事だ起きろ」とか言ってビールのも誘ってきたからだ。 全く良いところだったけど、 女の子だけで危ないところだ。アリススプリングの近くに来たら、すごい下り坂だった。

もうアリススプリングスからスリーウェイズの帰りはバスにしようと決めたので、関係ないが久々の坂だ。 そのあたりで自転車のトレーニング集団にあった。彼らに勧められてここに泊まったけど、 昨日までの日本食が懐かしい。この部屋にはドイツ人のチャリダーがいた。彼は(ロバン)は僕とは逆 ? なんだかくねくねと走っている。 月曜から、このバックパッカーで雨が上がるのをまっているらしい。多くの旅行者がここで、雨が上がるのをまっているらしい。別のツアラーが、 明日は良くなると言っていたがどうだろう。 ロバンは別の場所でテント盗まれて、安いテントを買ったらしい 。良いテントは、次のビックシティーで買うと言っていた。次はどこと聞いたら「プリズベン」。 3,000キロ先だ。

DST 132キロメートル
ODO 5,169キロメートル

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen