2014年2月25日火曜日

[J:42] 1993年6月7日 日曜日 地図も持たずに、800,000,000年前は海の所で迷子 ~マクドナルドの中のなんとかクリークのキャンプ場~





朝 パン、バナナ
昼 パン、バナナ、チョコ
夕食 ライス、スコッチ&Tea 、ベイクドポテト

入場料2.5ドル

今日はバロンと一緒にマクドナルドの道を走った。シンプソンギャップと、次の何とかギャップはスゴカッタ。このあたりは、800,000,000年前は海で、65,000,000年の月日をかけて、そのギャップが作られたらしい。

山脈が真っ二つに割れているのだからすごい。 写真を見たら、またその凄さ思い出すだろう。



バロンとは、この場所で会う約束をしたが、彼はいなかった。一体どこいったんだろう。ぼくはここで暖かい、熱いぐらいの焚き火もあって、スコッチ入りのTeaをボブとダイの夫婦にもらった。とてもぼくは運がいい。



一体彼はどこで凍えているんだろう。 ぼくはこの辺のマップを持っていない。 明日はどう行動したらいいのだろう。

DST 117キロメートル
ODO 5,286キロメートル


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen