2014年2月27日木曜日

[J:43] 1993年6月 6日火曜日 ロビンと再会と別れ ~アリススプリングス YH 9 ドル~



朝 パン、残飯. Tea
昼 パン、クッキー、バナナ
夕食  ビーフのなんとかカレー&ポテト、ミニキャロット、キャベツ 4ドル
Bear  2.6ドル

バナナ、茄子、キャロット、ポテト、パン、ジャム 5.65ドル



バロンとは、昼過ぎにやった会うことができた。 その後、向かう方向が違うのでわかれたが、またどこかで会えるだろう。 かれはなかなか ジョークを飛ばすが 急にわからないことがあると暗くなる。 これには困った。その後マクドナルド・ナショナルパークのどこかでキャンプをするつもりだったが、 女の子2人組が、アリススプリングまで連れて行ってくれていたので車でここまできた。同じ道を戻るのは嫌いだが道は大抵一本しか無い。

オーストラリアの彼女達のスピードはものすごく速かった。 日本の県道のような道を130キロメートル飛ばしていた。 あまり怖くなかったのは 、オーストラリアの文化に少し慣れたからだろうか。 ここのYHAはあまりよくなく、夕食を食べに、前のバックパッカーズ行った時、またアメリカンにあった (ドミトリ-)。彼とはコンドームのことから、オペラ、北方領土話まで話した。



 彼はプロフェッサーに成りたがっているらしく、好青年だ。彼とBarに飲みいった時、よった白人のおじさんに 、何かしらのいちゃもんつけられた。 日本人はあんまり好かれていないが、ただの日本人というだけで嫌われたくない。 でも自分のアボリジニ対する態度もよくない。

DST 81キロメートル
ODO 5,367キロメートル

2 件のコメント:

  1. 昔から話題の幅がひろいですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。興味の内容は変わっていないような気がします。

      削除

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen