2014年1月26日日曜日

[J:35] 1993年5月31日 月曜日 あの硬い実はなんですか? ~デビルズマーブルのレストエリア~

朝 パン、オレンジ
昼 パン、オレンジ、コーク、バナナ
夕食 ポテト、ニンジンとワインの炊き込みご飯

オレンジ、ボルト&ナット $3.65

次の街まで行きたかったが、 ちょうどここでパンクしたので、ここでテントを張った。何かの実が刺さったからパンクしたらしい。 足にも刺さったことがあるが、すごく硬い実だ。ここに来る途中でコーラやバナナをもらった。そしてここで知り合ったDee、アイリッシュとアンニャ、オランダ人(タッチ)にも赤ワインをもらった。彼女たちが結構似ていたので 親子? 姉妹? と聞いてしまった。母親と間違えた人には失礼だったかな。だけど彼女たちにも僕のことタイランド人と間違えたので、おあいこだと笑いあった。タイランド人と間違えられたのはこれで3度目だ。彼女たちとは仕事の話をしたけど、彼女たちは自分で仕事を辞めたのを、また 昨日のような話だと勘違いして、「辞めさせられたの?そいつはVery bad」とまた勘違いして答えてしまった。隣には、 多数のヨーロピアンがきた。自転車みたら、やっぱりというか。失敗していた。今日も遅いので明日の朝やることにしよう。ちくしょう。 あのデビルズマーブルはなんでこうなったんだ。むかつくので今日はこれでおしまい。

DST 132キロメートル
ODO 4,711キロメートル

補足1:ここはデビルズマーブルをいう、大岩が多い所。明日写真を出します。
補足2:多分5回はパンクしている。

2 件のコメント:

  1. パン、パン、ポテト・・・炭水化物の量がすごいですね。それだけエネルギーが必要だったのですね。やっぱり、今からでも小麦粉控えめにしましょう・・・。

    タイ人。この頃から日本人離れのルックスだったんですね。

    返信削除
    返信
    1. ココ最近はバリ人ですね。

      削除

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen