2013年12月11日水曜日

[J:6] 1993年4月18日~21日 再出発 ~ニューキャッスルから、Coffs narbour~


English version is here!(英語版はこちら)
http://cycle93oz-en.takeshitakama.com/2013/12/e6-1993-april-18-to-21-restarting-from.html


1993年4月18日 レイモンドテラスの辺のfire place

朝 パン
昼 パン
夕食 ライス

電車 17ドル

今日、電車でニューキャッスルの辺りまで来て、スタートアゲインした。

いきなりリアキャリアのネジが外れて、針金で止めることになる。 この fireplaceはすごくくさくて、さらに馬鹿でかい蟻がいて嫌なところだ。

ODO 37キロメートル





1993年4月19日 Tereeから、 南20キロのところに野宿

朝 パン
昼 パン
夕食 ツナのチキンライス
ポンド 9ドル、切手85セント

今日はパンクをして、いやはや、まいった。やるべきことはいっぱいあるのに、疲れてやる気が出ない。がんばれ、たけし。

DST 108.4キロメートル
ODO 145.4キロメートル


1993年4月20日 ケンホッシーのキャラバンパーク 6ドル

朝 バナナ、オレンジ、知らないフルーツ 3ドル
昼 オレンヂ、バナナ
夕食 ハンバーガー、ミルク 6.5ドル

今日は無理をして126キロ走ってしまいふらふらになり、 倒れかけたところにポリスが来てくれ、Kempseyまで14キロを、護送車のような車で自転車ごと運んでくれた。 これで完全な自転車で一周ーでなくなったが、もっともっと大事なものを見つけた気がする。 それに夕食の自分で作ったハンバーガーもいい味だ。 チーズバーガーも1つ残ったが、明日の朝食べよう。

DST 126.04キロメートル
ODO 271.5キロメートル

1993年4月21日 Coffs narbourのバックパッカーズ 13ドル

朝 ハンバーガー
昼 パン
夕食 バーベキュー 5ドル

洗濯2.6ドル

今日はとても疲れたぶっ倒れるかと思った。あまり無理をするものではないな。

今日の宿は少し高かったけど、プールバーベキューがあってなかなか良。

DST 114.15キロメートル
ODO 385.6キロメートル



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen