2013年12月18日水曜日

[J:12] 1993年5月2日~7日 タウンズビルに到着 ~ロックハンプトンから北70キロから、タウンズビル~




---------- ----------
1993年5月2日日曜日 ロックハンプトンから北70キロメートルにブッシュキャンプ


朝 パン、夕食の残り
昼 パン、バナナ
夕食 bigなソーセージ、パン

パン、オレンジ、ソーセージ50.6ドル


今日は、クリス(40歳)&アンナ(30歳)にあった。 クリスはオージーでアンナはスイス人。 2人は一体どんな関係なんだろう不思議だ。 それにしても、 2人ともとても早い。そして若い。 自転車は、とても健康に良いのだろう。

今日のソーセージは、とてもおいしかった。 日本のとは、 比べ物にならない。そしてめちゃくちゃ安い。 明日の朝は、ぼくは早く起きるので、 2人には会えないないなぁ。 だけどきっと、 somewhere sometimeに会えるだろう。

DST 153.0キロメートル
ODO 1,546.8キロメートル







---------- ----------

1993年5月3日月曜日 マッコイまで156キロメートルの Restエリア

朝 パン、オレンジ
昼 キットカット 、クッキー
夕食 ベスの手作りカレー
夜食 チーズサンド、クッキー

クッキー1.60ドル

今日は88キロメートルしか 走っていない。何故かと言うと、4月29日にあったヘルソンファミリーに再開したからだ。 この restエリアで、無料でキットカットとドリンクを配っていたので、( ぼくは食べ過ぎて、腹の調子を 悪くしたけど、good) 休んでいたら、ベンと兄がやって来て、ぼくはとても驚いた。 ウィリー(娘&母)、 ジェイク(オチビサン)…ごめん、忘れてしまった。 明日の朝、聞くことにしよう。

とにかく、とても親切で、夕食はおいしいし、お土産話くれるし、僕な英語の勉強に協力してくれるし、… 。 だけど、keep aroundと言っていたが、とても理解するのは、難しい。 子供たちは、学校にいかずに、あのまま家の中で勉強だけでいいのだろうか。 人は、それぞれの生き方を、それぞれの価値観で決めなくてはならない。僕にはできない生き方だ。 とりあえず、 9人と11匹の犬、1匹の猫。I glad to visit me.


DST 88.44キロメートル
ODO 1,635.3キロメートル



---------- ----------


1993年5月4日火曜日 マッコイまで23キロのトラックストップ

朝 ホットドッグ、クッキー、オレンジ 4.2ドル
昼 パン、パイナップル 2.95ドル
夕食 なんだかわからず、オレンジ

オレンジ、じゃがいも 80セント

パイプ40セント

もう、夕食のまずいことといったらない。 久しぶりにご飯を失敗してしまった。でも、ポテトも人参も入っていたので、栄養あると思う。 このトラックストップ(gs)はなかなか良い。 シャワあり、トイレあり、ランドリーあり、そして、全てフリー。 ランドリーは、少し時間がかかり過ぎるけど。それから、蛾が多いのに驚いた。 この調子で増えていくのなら、何か手をうたなくてはならぬ。 それから、パイプは自転車の修理につかった。 なかなかいい出来だと思う。


DST ODO 書き忘れ

---------- ----------

1993年5月5日水曜日 マッコイから100キロ北の キャラバンパーク 5ドル

朝 パン、夕食の残り
昼 パン、カスタード
夕食 トマト丼ぶり

ガソリン、パン 2ドル
クッキー、ライス 3.9ドル
バター、カスタード 2.9ドル

切っ手、蚊取り線香、ハム、トマトソース 8.25ドル

今日は、とてつもなく、体の調子が悪かった。 理由はわかっている。 昼飯にミルクと間違えてカスタードクリームを買ってしまい、もったいないので飲み干してしまったからだ。

書いているだけで胸焼け起こしそうだ。 だけど今夜の夕食で復活 ! ポテトとハムをトマトペースト炒めたものだ。うまい! ! やはり昨日の夕食を失敗してしまったのも、 理由の1つだろう 。

DST 122.6キロメートル
ODO 1,905.9キロメートル

---------- ----------

1993年5月6日 木曜日 タウンズビルまで、140キロキャラバンパーク 5ドル

朝 パン、夕食の残り
昼パン、バナナ 1.7ドル
夕食 カンガルー&ソーセージのバーベキュー 2.3ドル

今日のキャラバンパークは、 not good。 ウォータータンクさえない。 だけど、ここで親切なドイツ人とオージーに会い初めてカンガルーを食べた。 結構おいしい。実は、今とても酔っぱらっている。 beerたらふくご馳走になったからだ。それからタウンズビルで1つ用事ができた。 酔っ払っていて、説明するのも嫌になった。

DST 148.22キロメートル
ODO 2,054.6キロメートル

---------- ----------

1993年5月7日金曜日 タウンズビルのキャラバンパーク 6ドル


朝 パン、バナナ
昼 パン、バナナ
夕食まずい

自転車のゲルシート 19.95ドル
自転車スタンド 8ドル
ボトル、ボトルゲージ 5.95ドル× 2

パン、クッキー、まずい缶 6.1ドル


今日はとうとうタウンズビルまでできた。今日の用事というのは、ジムに言われたとおり、Anthiに会うことだった。 ルートに関して、それほど 重要な 情報を聞くことはなかったけど、とても楽しかった。


それから、自転車屋に行った。スタンドはインチキ臭くて、やっぱり必要なかったかな。
タウンズビルは、なかなか美しい町である。町の後にある、岩山がいいんだろう、きっと。

DST 147.5キロメートル
ODO 2,202.1キロメートル

---------- ----------

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen