2013年12月29日日曜日

[J:21] 1993年5月18日 火曜日 「2ドルちょうだい」 ~Normantonの キャラバンパーク 5ドル~

朝 パン、オレンジ、アップル
昼 パン、オレンジ、アップル、クッキー
夕食 ガーリック、ソーセージのトマトペースト、ミルク

ガーリック、ソーセージ、バナナ、バター、ミルク 6.95ドル

プールに入ってきもちよかった。結局、ノーマントンまできてしまった。 というのも、あのハエに追い立てられたからだ。 スピード落としたら、ハエがたかってきて、ダートでも時速20キロ以上で走っていた。 休憩したら、もう何十匹のハエがたかってきたことか。 プールで、シェーンというアボリジニの少年に会った。 彼は、白人の家族と一緒に住んでると言っていた。 僕に何度か、「2ドルをちょうだい」 とねだっていた。 ここは、小さな町だ。都会よりは、白人とアボリジナル仲良く住んでいるように見える。 実際はどうなんだろう。

DST 152キロメートル
ODO 3,272キロメートル

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen