2013年12月27日金曜日

[J:19] 1993年5月17日 月曜日 良いこと探し ~Croydonのキャラバンパーク 7ドル~





朝 パン、バナナ、オレンジ
昼 パン、バナナ、オレンジ、クッキー、アップル
夕食 ホットドック、アップル、オレンジ

ソーセージ、パン、バター、クッキー 12.1ドル

今日の嫌だったことを書いてみよう。まずウォッシュボードのダート。 そして、あのハエの多いこと 、フロントキャリアが壊れてしまったので、修理をしている時、何度も発狂してしまったことか。 キャリアが壊れたことよりも、暑さより、あの鬱陶しいハエに頭にきた。Nobbyの 背中と帽子に、何匹のハエがとまっていたことか。 そして、良かったことは、Nobbyと 一緒にあるけて、 Tシャツをプレゼントしてくれ、映画ができたら、送ってくれると言ってくれたこと。 野生の花見つけた。 朝顔もあって小さい花のかたまりは美しかった。 ノーマントンの小学生たちに会って、フルーツをたくさんくれたこと。 きっと会いに行くからね。なにはなくとも、シャワーを浴びれたこと、明日ブッシュキャンプだと諦めがついたこと。 そうそう、せっかく買ったバターがほとんど気化しちゃったこと。ランプが壊れて、フロントサイドバックがオイルまみれになってしまった。 とにかく、良かったことだけ、覚えておくことにしよう。 そうそう、スピードメーターも、完全に壊れちゃった。

DST 148キロメートル
ODO 3,120km

2 件のコメント:

  1. バターが、気化? 「過酷でした」って描写より、遥かに心にのこる表現ですね。

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。奥さんにも同じこと聞かれたけど、バターって気化するんですよ。まがい物だったのかな。

      削除

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen