2014年1月20日月曜日

[J:32] 1993年5月28日 金曜日 頭が良い事より大事なこと ~Camoowealから、130KMのREST AREA~

朝 パン、オレンジ
昼 パン、クッキー、オレンジ、アップル
夕食 インデアンカレ with きゅうり、ニンジン

ノーザンテリトリーに入ったら突然道がよくなった。しかし、またハエの大群にまきこまれてしまった。それにテントはった場所悪く、ありが本当に多すぎる。なぜ、ありが僕に噛みつくのか理解できない。彼らに何の利益あるというのだ。

早く飯を食ってテントの中に入りたい。今日道の途中で、大きな、本当に、本格的なカメラ(ムービー)で写している人がいた。止まってあげればよかったかな。それから、ジム&グランダのバイクにも逢った。彼らは、傷ついた鳥を運んでいた。「ポリスステーション」まで連れて行ってあげると言っていた。なんて、親切な人達なんだ。頭がいいとか、金持ちとか、そういう事よりずっとずっと大切だと思う。

DST134キロメートル
ODO4,263キロメートル

2 件のコメント:

  1. 無垢な、毒のない僕ですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。無垢な感じがします。人間は、どう汚れてしまうのでしょう・・・。

      削除

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen