2014年1月22日水曜日

[J:34] 1993年5月30日 日曜日 13センチのハンバーガー ~スリーウエイズ・キャラバンパーク 9ドル~

朝 パン、アップル
昼 パン、クッキー、アップル、オレンジ
夕食 ハンバーガ、Beer 5.5ドル

ミルク&パン 3.5ドル

今日は本当に無理をしてしまった。 こんなことをしてはいけない。 昨日までの風が嘘のように弱くなり、前半はup 、 upが続いていた。 地図ではテーブルランドとなっていた。 よっぽどLargeなHillを越えたのだろう。 無理はしたが、ここはオアシスの様なところだ。 ジュネーブ、ビル、 ブルーン、ブラン。Sorry、また名前を忘れてしまった。 ”VB”を飲んだから頭が回らないのだろう。今日も2本目を飲んでいる。

彼らはいろいろいいポイントを教えてくれた。Dowinのあるビーチで、サーズデイだけ、50セントずつLittle bit(少しずつ)世界各国の食べ物が食べられる。南のほうのウェストオーストラリア 、ちょうどコーナーのところでデンマークがあるとのこと。 マリンダという魚はグッドで、アデレード河が最高だとい。そして彼らは、オーストラリアでは失業が多いと言っていた。 確かに、国の福祉は重要だが、それが大きすぎると、 人はは甘えてしまうのだろう。

今日は、特別に買い食いをした。 ハンバーガーだが、でかい。 高さが12か13センチはあるんではないかというぐらい、でかい。 中身はハンバーグ、エッグ、ベーコン、レタス、トマト、チーズ、オニオン、何かの漬物、そして横にはチップスが!ビックマックなんて目じゃない。 本当にでかい。おまけしてくれたんではないかと思うぐらいだ。 ここのおばさんは、一見クールに見えるが、なかなかのジョークを飛ばす。おまけしてくれたなら、Thank you! それからヤッピーとは、新しいもの何でも欲しがるリッチマンのことらしい。

DST 188キロメートル
ODO 4,579キロメートル

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen