2014年1月6日月曜日

[J:26] 1993年5月23日 日曜日  とても小さいスイカとデカイTボーンステーキ ~Clonecurryの キャラバンパーク 5.4ドル~



朝 パン、オレンジ、チョコレート
昼 パン、オレンジ、バナナ、アップル
夕食 Tボーンステーキ

パン、バター、ラズベリージャム、ツナ缶、ソース缶、ライス、バナナ、チキンソーセージ、野菜の詰め合わせ 18.5ドル

今日の向かい風で、 嫌な日だと思っていた。 だけど… Clonecurryに 来る途中で、とても小さいスイカを見た。 直径10センチ位で、スイカ特有の黒い線 もちゃんと入っていた。 中身がどうなっていたのだろう。 食べてみればよかった。気になってしょうがない。 朝顔の小さいのも見つけた。土地が痩せているから小さいのだろうか。 今日の夕食は、Tボーンステーキだ。 何故かというと、 このキャラバンパークで知り合った、ロビンとウィントンの夫婦にパブにつれて行ってもらったからだ。 本当にデカイ Tボーンステーキ だった。 ビクトリア州の メルボルン の近くに住んでいるといっていた。 近くによったら、ぜひ私たちのFarmに来てくれと言われた。 羊を見せてあげると言っていた。絶対に行くから、楽しみにしていてください。 23歳と26歳の兄弟や、 犬たちにも会ってみたい。 この夫婦に、この街でもう一日見学したらと言われた。どうしようかな、もう気持ちが決まっているけど。

DST 120キロメートル
ODO 3,793km

4 件のコメント:

  1. この、ちょこちょこ出てくる英文の写真は、当時の高間さんが、何かメッセージを書いてよ、って頼んで書いてもらってるものですよね。いいですね。こういうのが残っているのは。

    返信削除
    返信
    1. 長島さん、これらのメッセージは、日本を野宿旅行していた時から、連絡先を書いてもらうついでに、書いてもらっていました。今だと、携帯電話を教えるついでに、メールでメッセージを送ってもらう感じでしょう。アナログだと、20経っていても情報が残っていて、手書きに良さもあって最高です!

      削除
  2. >どうしようかな、もう気持ちが決まっているけど。
    この感じ、変わっていないですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。人に聞く前に、だいたい決めているもんね。

      削除

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen