2014年1月3日金曜日

[J:24] 1993年5月21日 金曜日 墓標のような蟻塚 ~Normantonから 南250キロぐらいにブッシュキャンプ~



朝パン、クッキー
昼 パン、クッキー
夕食 ライス、にんじん、ガーリックのトマト丼

無理をしていけないと思いつつ、無理をして、 200キロメートル離れた、次の キャラバンパーク に行こうとしてしまった。

結局いけなかったけど、なぜブッシュキャンプがいやかというと、ハエ、もう凄い数だ。僕をうんこが何かと間違えてるじゃないかと思うほどだ。 なぜか、ニンニクを切り出したら、数が減りだした。 日が沈むからか、ニンニクをおかげなのか、どちらなんだろう。

今日通った bang bang jump up(hillの名前。変なの。)の辺りの蟻塚は墓標のような形をしていて、墓地の中を走ってるようできみが悪かった。 蟻塚は、場所によって、大きさ、形、色などが違う、なぜだろう。 種類が違うのだろうか、ほとんどの蟻塚が地下でつながっているらしい。 本当なら、凄い bigなファミリーだ。さぁ、疲れをにんにくで吹き飛ばそう。

DST 152km
ODO 3,568キロメートル

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen