2014年1月21日火曜日

[J:33] 1993年5月29日 土曜日 みかんネットみたいな物 ~バークリーホームステイド・ロードハウス 3.5ドル~

朝 パン、アップル、残飯
昼 パン、オレンジ
夕食 ベジタブル&ステーキの缶
卵、クッキー、アップル

夕食&オレンジ、アップル、卵、バター 20.2ドル
フライネット7.8ドル
ミルク 1.4ドル



今日、やっとのことで、フライネットを買うことができた。 買ってみたらなんてことはない。 日本のみかんネットみたいな物だ。 本当に、みかんネットみたいな物もあった。 あんなものを買うぐらいなら、みかんネットを被っていたほうがいい。

ここのロードハウスは、本当にロードハウスしかないところで、地図にもロードハウス名前が載ってるだけだ。 こういう所では、 食料手に入れることが難しいので、明日のために、今日の夕食は我慢しよう。

近くにスイス人のカップルが来たけど、彼らはあまり英語が上手ではない。自分も人のこと言えないけど、ぼくの出会ったスイス人は (正確にはスエズランド人)はみんな英語がうまかったので、スイス人がみんな英語が上手だと思っていたがそうでもないらしい。 みんな勉強してるんだね! ぼくも、もっと、もっと勉強しよ 。

DST 128キロメートル
ODO 4,391キロメートル

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen