2014年1月9日木曜日

[J:27] 1993年5月24日 月曜日 ビルからビールで、TボーンとYボーンステーキ ~昨日同じ 5.4ドル~

朝 パン、クッキー
昼 パン、目玉焼き
夕食 Yボーンステーキ、ライス、beer

パン、クッキー、卵 5ドル
小包19.4ドル
切手4.5ドル
フライングドクター 2ドル

結局、またこのキャラバンパークに泊ってしまった。 日本に、小包を送った。はがきを書いていたけど、ビルがbeerをくれたので、ファニーな葉書になってしまったと思う。 実は今も飲んでいる foster' lager。 昨日はTボーンステーキで今日はYボーンステーキをビルにもらった。 ライスを炊いたけど、必要なかったかな。 全く親切な人たちばかりだ。昨日は、マックコマック夫妻にサザンクロスを教えてもらった。 ちょうど、今本当に今、ケアンズで会ったったライダーが来た。GSXだ。 unbelievable 。今日は、それから、フライングドクターミュージアムに行ってきた。 この町が初めての町らしい。ジョンと言う医者が1920年に始めたらしい。 一つの牧場が7,000キロメートルヘクタールもあるところがあると言うから、当然なんだろう。 ビル(60歳)にいろいろビューティフルなところ教えてもらったけど、とても自転車ではいけそうもないところだ。 やっぱりぼくはバイクが好きだ。

DST 7キロメートル
ODO 3,800km

2 件のコメント:

  1. ここへきて、英語が増えてきましたね!なんだろうなぁ・・・抽象的ですが、本当、思考がシンプルですよね。シンプルな冒険を続けているからなのだろうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 長島さん、いつもありがとうございます。読み返すと恥ずかしいですが、段々と英語が混ざってきますね。なんででしょう。英語の勉強の前後に日記をテントで書いていたからでは無いですかね。

      シンプルなのは、直接見て聞いた物以外に情報がゼロで、つたない英語と単調な生活と景色だったからだと思います。不思議ですね。

      削除

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen