2014年1月5日日曜日

[J:25] 1993年5月22日 土曜日 ブッシュキャンプとは野宿の事 ~clonecurryまで 120キロメートルにブッシュキャンプ~

朝 パン
昼 パン、オレンジ、アップル
夕食 ツナ、ライス、マカロニ

パン、オレンジ、アップル 6.1ドル
シャワー 3ドル

今日もブッシュキャンプになってしまった。 1つキャラバンパークが、あったけど、ライスも、缶詰も、野菜も何もなく、もしやそこで止まっていたら、 clonecurryまで、 行くまでに、食料がなくなってしまいそうなので、ブッシュキャンプにした。

マップを忘れたら、いちいち届けてくれた家族がいた、ありがとう。 夕方になると、ハエの動きが鈍くなるようで、簡単にやっつけられる。明日は、 夜明け前に出発しよう。そうしないと、またハエの大群に囲まれてしまう。今日の朝はひどかった。

DST 105キロメートル
ODO 3,673km

2 件のコメント:

  1. 本当に毎日書いているのですね。継続の力を感じます。もう 3,673kmかー。先は長いですね。

    返信削除
    返信
    1. 長島さん、いつもコメントありがとうございます。ロボットの様に、癖にしてしまえばなんてこと無いのですが、「よくやっていたな僕」っと、やっぱり褒めてやりたいです。事故前を入れると4千キロメートルですね。まだまだ、先は長いですが、お付き合いよろしくお願い致します。

      削除

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen