2013年12月30日月曜日

[J:22] 1993年5月19日 水曜日 その海が問題で・・・。~Karumba pointの キャラバンパーク 8ドル~



朝 パン、バナナ、アップル
昼 パン、アップル、 beer 、トマト
夕食 グラント、ライス

パン 1.7ドル

今日は、昼にビア、トマト、夕食にグラントと言う白身の魚(つったばかりでフレッシュ)を4月30日にギンギンgin ginのレストエリアであったた夫婦に分けてもらった。

海で泳いだら、すぐ近くにペリカンを見れて、ラッキーな日だと思っていたら、その海が問題で、昨日は、僕の2から3倍のクロコダイルが見つかったらしい。 もっと 大きいシャークもいるらしい。 つまり、海水浴禁止の場所だったらしい。そういえば僕の他に泳いで人がいなかった。 プレジャーというと、嬉しいという意味らしい。 今日は、どこそこで、お前見たぞと何人にも言われた、おかしな日だ。

DST 72km
ODO 3,344キロメートル

2 件のコメント:

  1. なんでも経験ですね・・・。クロコダイルと海水浴。

    返信削除
    返信
    1. 僕の人生は強運の連続です。僕が「運がない」言ったらバチがあたるでしょうね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Facebookページで、写真、地図、その他の記事を載せます。良かったらイイねしてください。

ランキングサイトです。良かったらクリックしてね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

zen